So-net無料ブログ作成

結婚式の2次会会場へ

もう、飲みすぎて色々と忘れてるかなたです。

ぁ、来週のメンテ後に榛名改二がくるみたいで・・・。
すごく楽しみだわ~。

色々と忘れてるのでザーッと。

金曜日
20時に仕事は終わったけど・・・グダグダして21時会社を出る。
特にすることもなくコンビニでご飯買って家で食べて就寝。

土曜日
朝からテラリア。
19時から会社の人と焼肉だったなぁ~っと思いつつ
17時までテラリアって準備。
18時頃には準備が終ったのだけど
送ってくれる人が仕事らしく遅刻みたい・・・orz
20分程度遅れて飲み会。

90分間くらい飲み食いして終わりカラオケへ。
2時間ほど歌って終わり。
久々すぎたしお酒も入ってたのでグダグダでwww

会社の人と解散した後
遊びに来る友達に拾ってもらおうとしたけど・・・
どうやら出かけてたようで徒歩で帰宅。

24時頃帰宅して友達がきたけども・・・疲れてダウン。

日曜日
朝からテラリアして
昼頃友達が起きたので雑談しつつテレビ。
15時頃解散して出かける準備。

バスに乗って結婚式の2次会会場へ。
現場について気付いたけど・・・
会社のメンバー以外知らない人だよねwww

とりあえず参加するメンバーに連絡して合流。

ワイワイと楽しんだあと3次会→4次会→5次会→ラーメン→帰宅。
初めて朝までいた気がする・・・orz

月曜日
朝5時頃家に着きダウン。
昼起きてテラリア。
夕方頃友達がゲーセンに行こうぜ~っと誘ってきたのでゲーセンへ。
そんなに長居するつもりはなかったけど
スロットのマクロスのあたりが続いたり
Lovの台があいてたりと色々とあって閉店コースwww

帰りにうどん屋でご飯を食べて帰宅。
寝ようと思ったんだけど
ちょっとテラリア起動しちゃって・・・3時に就寝。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。