So-net無料ブログ作成

友人の結婚式に出席

昨日は前回の日記に書いたように友人の結婚式に出席しました

いっしょに出席する友人の運転で迎えに来てもらって出発
初めて行く場所なのでカーナビをセットしてたんですがわかりづらく、道を間違えながらもなんとか時間までに到着(^_^)

車を出ると…暑い(^^;;汗が止まらない
少し歩くと会場に到着 ぱっと見おしゃれなご飯を食べるような場所でした

とりあえず受付を済ませると係員の人から写真を撮らせてほしいと
ポラロイドカメラで撮影して写真の空いたスペースに一言メッセージを書いてくださいってことでした

待合室のような場所で時間を潰してチャペルの方へ移動
滞りなく進んで行く…だが自分と友人讃美歌がわからず…

外に出てフラワーシャワー、その後にブーケを投げたんですが飛距離がですぎて壁に直撃(笑)テイク2はピンポイントで素敵なおばさまのところへ行きました
さらに集合写真を撮って披露宴の方へ

披露宴で出てきた料理はとても美味しかったんですが、自分のような適当人間にはお上品に食べるのが苦手でして友人とともに大苦戦でしたf^_^;)
そして空調の効きが悪いのかやたらと暑かったです

無事に披露宴も終わり最後に一声かけて帰ってきました

さあ他の地元の友人の結婚式に呼ばれることはあるんだろうか?
みんな相手を探すところから始めないといけないです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。