So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚パーティー

昨日は高校からの友達の結婚式でした

朝6時に同級生と合流し、朝っぱらから缶ビールとブランデーを飲みつつ高速バスで東京へ。
11時頃東京駅到着。そのまま電車で押上駅、スカイツリー下のソラマチへ。ソラマチは何回か来てるけど、いまだにスカイツリーは登ってない。
ラーメン屋で腹ごしらえし、恒例のビール博物館へ。
いろんなビールがあって良いですねあそこは。接客も気持ちのいい人多いし。友達はラズベリー味のビール飲んだりしてたな。

ビールの後はお土産を物色し、結婚パーティー会場のある渋谷へ。
幸せそうでした。それとじゃんけん大会で4位になって、ジューサーもらいました。3位の圧力鍋が欲しかったです。

パーティー後、地元の同級生グループで居酒屋で飲んで、友達のアパートに泊めてもらった。エンドレスビールだったな昨日は。
無駄に元気だった俺は、みんなが寝たあと2:30くらいまで1人で起きてた。寝てる奴らにちょっかい出す動画撮ったりして遊びながら。

今日はもう朝起きて帰ってくるだけ。
しかし高校時代の友達はいいっすね。全く気を遣わないで話せるし、お互いのことわかってるし会話が面白いし、楽だった。

眠い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。