So-net無料ブログ作成

結婚式のお手伝い

昨日は結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

以前リハーサルした方の結婚式・・・
とても温かいお二人らしい温かく気遣いが詰まった素敵な結婚式でした。

実は私はそこまで長いおつきあいではないのですが、ご縁があり大切な結婚式に携わらせて頂くことが出来て本当に幸せです。パーティー中は一人角で終始ウルウルしておりましたw

これからも末永くお幸せに♡
写真はバタバタしてしまい撮り忘れてしまいました・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。