So-net無料ブログ作成
検索選択

式の途中

式の途中で倒れて救護室に運ばれたヤツがいたwww

披露宴のホールを出たところで寝込んでるヤツがいたwwww

いやぁ、カオスだったね


まわりに達川がいっぱいいるわけですし

すげーなぁ、広島って


あぁ、ちなみに救護室に運ばれたの

俺ですけどね


もうちょっとで救急車呼ばれるところだったわwww


原因はわかってんですけどね

あきらかに飲むペースが早過ぎた


1月~12月までをイメージしたカクテルがあって

俺の座ってたテーブルのある人が

1月から順番に~って

一口味見したら全部残りは俺にまわってくんの


何月まで飲んだのか分からないけど

10月くらいまでは記憶してる


※なおカクテル以外に自分が注文したアルコールも飲んでいた模様


式の終盤くらいまではいたのかなぁ、、、

ケーキをカットしたところまでは覚えてるんだけどねぇ


トイレで吐いて倒れているところを救出されて

救護室に担ぎ込まれて

式場がしまるぎりぎりまでそこで寝てて

シャトルバスは終わってたので、タクシーで広島駅まで移動

事前に取ってた新幹線の指定席なんて数時間前に出発してる

しゃーなしで自由席で乗ることに・・・


大阪に戻って、そこから電車に乗る余裕がなくて

実家までタクシーで移動

何とか生きたまま帰宅することができた


広島ってマジで怖いところだわ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。